3月10日ご紹介のお仕立て品をベルトでアレンジ

アメリカンスリーブOP(牡丹)をお買い上げいただいたお客様からサイズ直しとベルトをお作りさせていただきました。
完成画像(コーディネート)のご紹介をさせていただきました。
お客様からもメールにて感想いただきましたので下にご紹介させていただいております。又感想と共に京都に行かれたときの桜の画像もお届けいただきました。その画像は日記でご紹介させていただいています。素敵な画像ですので是非ご覧になってみてください。

b0087593_14101678.jpgb0087593_14102994.jpg

下記はお客様からいただきましたご感想です。

本日試着をしてみて、脇のお直しも完璧で
本当に感激しています。
脇にぴったりフィットしているのに程よいあそびがあり、
後ろのたるみがなくなった分、Aラインがよりすっきりキレイに
出るようになりました。お直ししてよかったです。

それと、ベルト。
やっぱり塚尾様にお願いしてよかったです♪
思ったとおり♪とってもステキに安心して着られるものに
なりました。しかもベルト止めまで作っていただき、
いろいろアレンジして使えそうです♪
やっぱり塚尾様の感覚は私の好み♪大満足です!

中略

では、またHPちょくちょく拝見させていただきますね♪
また気に入ったのがあれば是非・・・と思っています。
わがままな私ですが、そのときはまたよろしくお願いします。
では、これからも頑張ってください。

Y様お品の感想をいただきありがとうございました。
気に入っていただいて安心いたしました。
このたびはご注文をいただき大変ありがとうございました。
又のご来店いただく機会を楽しみにしております。
[PR]
by remonID | 2007-04-14 14:05 | 着物リメイクnews

日々の出来事やお知らせなど


by remonID
プロフィールを見る
画像一覧