人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます。

昨年2005年12月28日は最後のお仕立品を納品して仕事納めとなりました。
12月はお客様のご都合で仕立品のご紹介を控えさせていただいたお品が続いたこともあり、仕立て品のご紹介はお休み状態でしたが、昨年仕事納めの日に納品しました仕立品は年明けにお客様よりご了承のお返事をいただきましたので後日ご紹介をさせていただきます。

今年は雪の心配もあり帰省は断念したため我が家で新年を迎えました。新年は少しだけ寒さも和らぎ穏やかな元旦でしたし、久々に元旦はのんびりと過ごすことが出来ました。
少しのんびりも出来ましたので元気も復活です。
今年もさらに頑張りますので本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元気も復活しましたがまたまた寒さの方も復活したようで・・・
本当に寒いです!!お店のエアコンも頑張ってくれていますが、今期は寒さの方が勝っているようでホッカイロは毎日のお供となっています。
そんな寒い時期には「暖かいアイテムを・・・」ということで新作のジャケットのご紹介です。
リバーシブル仕立ての中綿入り、銘仙と反対側は黒地の地模様入りです。
軽くてリバーシブルなので着回しも色々していただけます。

大丸(やましな店)にてお買い上げいただきました。
SOLD
新年_b0087593_873399.jpg

by remonID | 2006-01-05 18:16 | 着物リメイクオリジナル

日々の出来事やお知らせなど


by remonID