人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

10月20日にブログでご紹介しましたお仕立品をお受け取りにお客様にご来店いただきました。
また嬉しいことに以前お仕立させていただいたジャケットにオーバースカートとパンツを合わせられ、かわいく又かっこよくお召しいただいた姿を拝見することが出来てとても感激でした。また今回お仕立てさせていただいたリバーシブルジャケットをその上から羽織っていただきましたが、着物の柄そのものの存在感もありますがやはり羽織っていただくと数段も存在感が増しとても素敵なお姿に感激の連続でした。

お仕立したリバーシブルジャケットは寒さが増すこれからの季節に大大活躍するのではと思っています。

追記:上記に記載しました以前、お仕立させていただいたジャケットはHPのオーダーメイドの着物リメイクお仕立服part3でご紹介の(6/9)のジャケットです。
by remonID | 2005-10-23 05:21 | 日々のこと

日々の出来事やお知らせなど


by remonID