<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

土曜日

先日ご紹介させていただいたお仕立て品のフリルカラーノースリーブとスカートのセットアップ<をお受け取りにお客様にご来店いただきました。

以前お仕立てさせて頂いたセットアップのスカートをお召しになり、スカートとおそろいのバッグをあわせられてとても素敵でした。前回お仕立させていただいた品を「自分のサイズにあっているものだから着やすいのですぐに手にとってしまうんです」と話され、大変気に入っていただけてるご様子でとても嬉しく思いました。
今回お仕立させていただいたセットアップもお客様の雰囲気にもあってとてもお似合いでした。
H様遠いところお寒い中お越しいただきありがとうございました。

お知らせ
19日から新しくふうわさんの小物作品を扱わせていただくことになりました。
作品はカード入れ、文庫本カバー、ペンケース、ポケットポーチ、巾着、バッグ、ストールです。渋いものからかわいいものなど色々な素敵な着物地の作品を是非手にとってご覧ください。
[PR]
by remonID | 2005-11-21 17:48 | 日々のこと

セットアップ[フリルカラートップス&スカート]

お手持ちのお着物をフリルカラーノースリーブのトップスとスカートのセットアップをご依頼いただきました。今年6月28日にこのブログでご紹介させていただいたお仕立品のお客様からのご依頼品です。今回ご依頼をいただいた時にお客様から「お仕立てをお願いしたことで、着物の生地や柄に興味がわき、いろいろ本とかみてたら、絣や銘仙、縮緬等々、すごく幅があって、色柄も多彩で着物の生地ってすごいなぁと思うようになりました。少し世界が広がったようでうれしいです。」とのメールを頂きお仕立てをご依頼いただきたことで私としてもお着物や着物地の洋服の良さを知っていただく機会になったことを大変嬉しく思います。またお客様にはお仕立品完了のお知らせメールのお返事では母のこともご心配頂くなど大変お気遣いを頂きありがとうございました。

そして先日の土曜日、10月20日にこのブログでお仕立品のリバーシブルジャケットのご紹介させていただきましたお客様がご主人様とご一緒にご来店いただき、再度のお仕立品のご依頼を頂きありがとうございました。また母のご心配も頂きましてありがとうございました。 母は1週間ほど予定よりは車椅子に移るのは伸びたようですが、現在は車椅子に移りリハビリにも入ったとのことで、順調に回復しているとの連絡ももらいましたので安心しております。ご心配を頂きました皆様、本当にありがとうございました。

b0087593_9163438.jpg
b0087593_9164884.jpg
b0087593_9165864.jpg

[PR]
by remonID | 2005-11-14 23:11 | お仕立て品のご紹介

日々の出来事やお知らせなど


by remonID
プロフィールを見る
画像一覧