<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日曜日

先週お取置きをご依頼いただいたお客様がワンピースとブラウスをお受け取りにいらっしゃいました。
初めてご来店いただいた日にワンピースを気に入っていただき
試着をしていただいてさらにワンピースのシルエットを気に入っていただきました。
その日に気になっていたとお話いただいたブラウスも試着をしていただき、
ウエストベルトループの位置をお客様に合わせる為お時間を頂き
先日の日曜日にお受け取りにご来店いただきました。
お客様にデザインから縫製まで納得していただきお買い上げいただくことは
製作者としてとても幸せなことだと感じます。
「お店に行くのが楽しみでお取置きをしていると思うと仕事をもっと頑張ろうって思うんです」とお客様にお話いただき、お客様もこうして日々の励みとしていただいてるのだと思うと本当に嬉しく思います。
私自身もこれからも少しでもそう思っていただけるお品をご提供できるよう、お客様の言葉は同じように日々の製作の励みとなっているのも事実です。

日曜日にはオーバースカートをオーダーいただいたお客様もお受け取りにご来店いただきました。こうして何日かぶりにご来店いただいてお客様とお会いできることが今では本当に嬉しく楽しみなこととなっています。
お客様のお元気そうな姿を拝見すると安心し、喜んでいただいてる姿など拝見すると
このお仕事をしていて本当に良かったと幸せを感じる瞬間でもあります。
[PR]
by remonID | 2006-03-27 21:47 | 日々のこと

ご報告

大変遅くなりましたが、京都大丸山科店の出店にご来店、お買い上げいただきました皆様
誠にありがとうございました。今回は2月ということもありジャケット、コート類をお買い上げいただいたお客様が多かったようです。
お客様に神戸のお店のお話をさせていただくと、「神戸にはよく行くんです。」とお話しいただくお客様が多くいらっしゃったことが嬉しかったです。
出店は昨年の阪急百貨店(川西)に続き2回目となりますが、こうして違う場所でBiBi&NaNaの商品を知っていただくことが出来たことは、初めてのお客様との出会いや一緒に出店された方との出会いなど前回同様大変貴重な機会になったと実感しています。
神戸に実店舗もありますのでなかなか出店も限られますが、これからも機会があれば可能な限り出店していきたいと思っています。
そして今回の出店では小物商品でご協力いただいています「なると屋」さんには出店の為に沢山の商品をご協力いただきました。中でも飴玉付きポーチ、大きめポーチはプレゼント用にお買い上げいただいたお客様が多かったです。
神戸のお店では人気のカエルさんがま口は再々入荷し、今回は少し大きめのカエルさんがま口が入荷しております。とてもリアルかわいいお品ですよ!

現在お店は製作のため月曜日から水曜日又は木曜日までお休みをいただいて製作しております。新しい作品もお店の方へ少しずつ展示しております。
来週3月20日(月)21日(火)は営業いたしますので神戸へお出かけの際は是非お立ち寄りください。

追記:最近作業中PCが突然切れたりすることが多く、ひやひやしながらの作業で思うように進まない為、途中で作業中止したりすることが多くご報告やお知らせなど遅れましたことをお詫びいたします。
ただいまPCへの支障を取り除くべく調整作業を少しずつしておりますのでご了承くださいませ。
[PR]
by remonID | 2006-03-13 08:00 | 日々のこと

日々の出来事やお知らせなど


by remonID
プロフィールを見る
画像一覧