人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

昨日は祝日でしたが神戸のお店をお休みしてイベントの準備で大忙しでした。
また先日壊れた給湯器の付け替え工事も午前中にしていただくことになり、その間は落ち着いて作業もできず・・・午前中に無事付け替えも終わりほっとするまもなく作業を続行。
今日の夜に搬入する商品半分の準備がやっと完了しました。今日は残りの半分の商品の検品といつも商品をご協力いただいている作家さんと搬入の件で最終打ち合わせの他、雑用が多々あるので今日も一日時間との戦いです。頑張らなくては!!

先日、karenさんからイベント用の作品が届きました。イベント用ということで作品も生地選びやバッグのデザインなど色々思考していただきとても素敵な作品が届いています。
今回の阪急さんの催事のことをお知らせすると自分のことの用に喜んでいただいて沢山の作品をご協力していただきました。
いつもお忙しい中ご無理を言ってお願いをしているのですが快くご協力いただけて本当に感謝しています。BiBi&NaNaのご協力をいただいています作家さん、皆さんの沢山の頑張りでBiBi&NaNaを支えていただいていることをとても実感しますし、心強く感じます。
本当にありがたく嬉しいことです。
by remonID | 2005-03-22 06:26 | 日々のこと

日々の出来事やお知らせなど


by remonID