人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日

先日ご紹介させていただいたお仕立て品のフリルカラーノースリーブとスカートのセットアップ<をお受け取りにお客様にご来店いただきました。

以前お仕立てさせて頂いたセットアップのスカートをお召しになり、スカートとおそろいのバッグをあわせられてとても素敵でした。前回お仕立させていただいた品を「自分のサイズにあっているものだから着やすいのですぐに手にとってしまうんです」と話され、大変気に入っていただけてるご様子でとても嬉しく思いました。
今回お仕立させていただいたセットアップもお客様の雰囲気にもあってとてもお似合いでした。
H様遠いところお寒い中お越しいただきありがとうございました。

お知らせ
19日から新しくふうわさんの小物作品を扱わせていただくことになりました。
作品はカード入れ、文庫本カバー、ペンケース、ポケットポーチ、巾着、バッグ、ストールです。渋いものからかわいいものなど色々な素敵な着物地の作品を是非手にとってご覧ください。
by remonID | 2005-11-21 17:48 | 日々のこと

日々の出来事やお知らせなど


by remonID