2007年 12月 11日 ( 1 )

土曜日の感激

BiBi&NaNa実店舗の最後の営業となりました土日は感激と感動の思いで営業を終えることが出きました・・・
土曜日、店内の営業準備が整い、炊事場へ手を洗いにお店のドアをあけるとちょうどお客様のT様がお店に向かってこられているところでした。
お客様は10月にお仕立てしたお品をお引き取りにお越しいただいてましたし、まさか最終となる土曜日に来て下さると思っていませんでしたので本当にびっくりしてしまいました。びっくりしてその時出た言葉は「こんにちは~びっくりしました~!」だったのです。。またお会いできたことが大変嬉しかったですし、お客様も「最後にまた行こうと思ってたので」とおっしゃっていただき本当に感激の思いでした。またお仕立てさせていただいたジャケットも素敵に着用いただき2重の感激でした。
仕立てのご依頼もいただき、いつも「いつでも良いですから」とお気遣い下さり本当にいつもありがとうございます。イベント出展が決まりましたらまたお目にかかれることを楽しみにしております。

そしてこの日は先日お仕立てしましたワンピースをお引取りにF様がお母様とお姉様3人でご来店くださいました。お母様にもお越しいただき、お目にかかれて大変嬉しかったです。F様にワンピースも着用いただき気に入っていただけたのでほっといたしました。お姉さまも実店舗の営業終了することを「残念ですが頑張ってください」とおっしゃってくださり大変嬉しかったです。ありがとうございました。

まだ土曜日の感激は続きます・・・後日またご紹介させてください。。。
[PR]
by remonID | 2007-12-11 23:11 | 日々のこと

日々の出来事やお知らせなど


by remonID
プロフィールを見る
画像一覧