<   2005年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新!

ワンピース6点UPしました。オリジナルの更新は今年初めての作業となりました。
日記も久々となるとなんだかドキドキしてしまいます。書きたいことは沢山ありすぎてどれを先にと考えているとなかなかかけなくなってしまいます・・・深い意味はありませんが

そこで神戸のお店にきていただいているお客様について
お店に来ていただくお客様の年齢層は色々で嬉しいことに若い方からご年配の方までお店に足を運んできていただいています。
雑誌を見てきましたとかHP見ていますと遠くから着ていただく方もいらしてとてもありがたく嬉しいことです。
お客様の中には通りがかりで来店いただく方もおいでになり「着物地は興味はなかったけど、こうして形になっているのを見ると素敵ですね。」とか「今までは興味がなかったけど作品を見て興味がわきました」と話されて、またきますといっていただいた時はお店をやっていて本当に良かったと思える瞬間です。

実店舗を始めてから、以前よりはるかに多忙になりました。でもそれよりもお店を通して色々な方と知り合える機会ができたことや今まででは経験できなかったこともあります。
それが良いことばかりとはいえないですが、良いか悪いかなどの結果はそれも自分自身の考え方ひとつで決まってしまうと思うのです。良いことも悪いことも自分にとって良い経験と思えるようにしていきたいと思います。
[PR]
by remonID | 2005-02-08 06:07 | 日々のこと

日々の出来事やお知らせなど


by remonID
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る