<   2005年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

川西阪急百貨店 出店初日

昨日の川西阪急さんへの搬入をあわただしく終えて帰宅はすでに日にちが変わり、催事当日となっていました。

今日は催事初日の水曜日ですので川西阪急は9時30分開店となります。
レイアウトの方でまだ少し遣り残しもあるので今日は早めに出社します。
催事が決まってからは初めての事ばかりで緊張の連続ですが、これからが本番です。まだまだこれからもっときずかなかったことや色々な発見もあると思います。神戸のお店では経験できないことも沢山あると思いますのでこの催事を楽しみながら頑張りたいと思います。

川西阪急さんへは着物地服をご協力いただいていますもう一人の作家さんと私と2人で毎日イベント会場に出ております。
商品はアロハシャツ、ブラウス、ワンピース、スカート、コート、スーツ、その他色々な小物雑貨を多数出品しておりますので是非ご覧になってください。
ご来場心よりお待ちしております。
[PR]
by remonID | 2005-03-23 05:43 | イベント&出店

感謝

昨日は祝日でしたが神戸のお店をお休みしてイベントの準備で大忙しでした。
また先日壊れた給湯器の付け替え工事も午前中にしていただくことになり、その間は落ち着いて作業もできず・・・午前中に無事付け替えも終わりほっとするまもなく作業を続行。
今日の夜に搬入する商品半分の準備がやっと完了しました。今日は残りの半分の商品の検品といつも商品をご協力いただいている作家さんと搬入の件で最終打ち合わせの他、雑用が多々あるので今日も一日時間との戦いです。頑張らなくては!!

先日、karenさんからイベント用の作品が届きました。イベント用ということで作品も生地選びやバッグのデザインなど色々思考していただきとても素敵な作品が届いています。
今回の阪急さんの催事のことをお知らせすると自分のことの用に喜んでいただいて沢山の作品をご協力していただきました。
いつもお忙しい中ご無理を言ってお願いをしているのですが快くご協力いただけて本当に感謝しています。BiBi&NaNaのご協力をいただいています作家さん、皆さんの沢山の頑張りでBiBi&NaNaを支えていただいていることをとても実感しますし、心強く感じます。
本当にありがたく嬉しいことです。
[PR]
by remonID | 2005-03-22 06:26 | 日々のこと

川西阪急百貨店へ出店

HPのトップでお知らせをしておりますが3月23日(水)~29日(火)の期間、川西阪急百貨店さんの催事、
[神戸のおしゃれバザール]に参加させていただきます。
BiBi&NaNaは着物リメイク服と小物雑貨を1階[ザ・マーケット]にて出展いたします。
BiBi&NaNaの他、違うジャンルのお店2店舗のオペラ様とLB様とご一緒させていただきます。

尚、イベント参加の為、勝手ながらイベント期間と期間前後は準備等で実店舗はお休みをいただきます。
3月23日~29日は毎日川西阪急さんのお店に出ておりますのでご来店いただきましたらお気軽に声をおかけください。

着物リメイク服はBiBi&NaNaのオリジナルの他、ご協力をいただく委託者様の作品も多数出品いたします。

ご来場心よりお待ちしております。
[PR]
by remonID | 2005-03-04 06:12 | イベント&出店

日々の出来事やお知らせなど


by remonID
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る